筋肉の花園 -Muscle Gargden-

よつぎが好きなものを書く場所

【8/18】一門杯、やります。

ですねぇ…夏ですねぇ!!

夏と言えば、そうお祭りです

一門はお祭り大好き、というわけなので…

 

よつぎ一門で大会やっちゃいます!!!

 

題して「一門杯」



f:id:yotsugi141:20180809005516j:image

 

是非とも奮ってご参加ください

以下、大会要項となります

 

 


日時:8月18日(土)



時間:9時〜17時予定
受付締め切りは9時40分まで。

開催場所:緑生涯学習センター(視聴覚室)
https://www.suisin.city.nagoya.jp/system/institution/index.cgi?action=inst_view&inst_key=1164771836&class=
名鉄「鳴海駅」から徒歩五分

定員:60人

参加費:~500円(参加人数によって変動の可能性あり)

レギュレーションはSMレギュで行います。
プロキシ使用可能。

(但し、大会当日までに新弾「超爆インパクト」のカードの情報が公開されていた場合、こちらのプロキシを使用することはご遠慮ください。)

スイスドロー5戦後、上位8名の決勝トナメで優勝者を決めます。


タイムスケジュール
9:00受付開始
9:40受付締め切り
9:50〜10:20 1回戦
10:30〜11:00 2回戦
11:10〜11:40 3回戦
〜12:30 昼休憩
12:40〜13:10 4回戦
13:20〜13:50 5回戦


14:20〜14:50 準々決勝
15:00〜15:30 準決勝
15:40〜16:10 決勝

賞品等:
1位…フェアリーライズ一箱
2位…フェアリーライズ15パック+α(サプライ等)
3位…フェアリーライズ15パック
参加賞として、サプライ等抽選会行う予定です。5回戦終了後、決勝トナメ始まるまでの時間で行います。

豪華景品(?)をご用意する予定ですので期待しておいてください。


サイドイベント等は行いません。

その代わり、空いているフリースペースでのフリー対戦などはしていただいても構いません。

 

 

参加方法について

当ブログ記事のコメント欄にて参加申請を受け付けます。

下記参加申請用テンプレートに必要事項を記入の上、コメントをお願いします。

尚、参加申請は8/15日もしくは定員に達し次第締め切りとさせて頂きます。

(締切延長しました!!)

 

 

以下申請用テンプレート

 

 

【お名前】

Twitterアカウント】@

【二次会への参加】参加、不参加

【一言】

 

 

テンプレート終わり

例としてこのブログのコメントに僕が申請しますのでそちらも参考に申請頂きますようお願いします。

 

二次会について

場所:名駅周辺

時間:19:00~21:00

予算:3000~4000円

にて行なおうと思います。

まだお店は決まっておりませんが決まり次第当記事にてご連絡させて頂きます。

まずは参加不参加の申請よろしくお願いします。

 

 

質問等ありましたらよつぎのTwitterアカウント(@yotsugi141)までご質問ください。

 

 

是非是非たくさんのご参加お待ちしております。

 

一門杯の18日の次の19日はなんとポケモンセンターゴヤにてゼクロムHR争奪戦があります。

まだ夏の旅行の予定が決まっていない遠方のポケカプレイヤー様がおられましたら、一門杯とゼクロム争奪戦をお目当てに、名古屋に遠征というのも考えて頂けたらなぁと思います。

 

では長くなりましたが

是非とも楽しい大会にしたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

8/17追記


f:id:yotsugi141:20180817205829j:image

50人近い方のご参加ありがとうございます!!

結局まだ申請できてないけど参加したい!との方もいらっしゃると思います

そこで、当日参加枠を作ろうと思います!

締切後に申請された方も含め9:40分までに受付に来て頂ければ参加できるようになっております!

奮ってご参加ください!

尚、あまりにも多くの方がみえた場合は抽選にて参加者を選抜します、ご了承ください

 

参加費ですが500円で確定します。連絡遅れて申し訳ないです

もう1つ、当日のデッキレシピを本番さながらに記入頂きます。ご了承ください。シートに関してはこちらで準備致します

 

そして皆様気になる所の景品ですが

優勝者にはアーゴヨンのプレイマットをフェアリーライズ一箱と一緒にお渡しします!

準優勝の景品はフェアリーライズ15パックに海外限定リザードンスリーブを付けてお渡しします!

皆様是非頑張ってください!!

 

 

二次会についてですが

地鶏坊主

https://www.hotpepper.jp/strJ000743079/

 

こちらにて行います

会費3500円になります

 

 

では、当日お待ちしております!

楽しい大会にしましょう!