筋肉の花園 -Muscle Gargden-

よつぎが好きなものを書く場所

大阪で初対面の人間の家に2泊した話


f:id:yotsugi141:20190729192505j:image

あの地獄のようなGWからおよそ3ヶ月が経過した

あのブログの締めの言葉を今一度確認してみましょう

 


f:id:yotsugi141:20190729182841j:image

 

ノープランはよくない

 

この教訓、果たして3ヶ月経ったよつぎは覚えているのでしょうか

 

 

今回も大阪遠征の記事になります

帰り道がてら書いていますので、僕の呟き等を眺めながら振り替えることにしましょ

追記:帰り道では書ききらんかったので別日にも書いてます

 

 

 

 

 

7/26(土)僕はこれでもかというぐらい寝ていました

本来ならばこの日はチムゴリ杯の予定でしたがあいにくの台風直撃ということで中止

1週間で考えた「よつぎinワシントン(デッキ名)」のお披露目はできなくなりました

翌日の7/27(日)にはくりちゃんねるカップが大阪であり、僕はこれに参加することとなっておりました

(そもそもこのゲロ日程を入れたのは日付も見ずに参戦決めたからなんですけどね)

 

さて、僕の手元には世界レギュ用デッキよつぎinワシントン(笑)はあるものの、くりちゃんねるカップ用のデッキはありませんでした

このくりちゃんねるカップ、なんと金曜にカードリストが公開された「ドリームリーグ」のカードが使用可能なのでした

エントリー当初「デッキぐらい組めるわ余裕余裕!」と思っていたのが前日になって「え…?無理やろ…」に変わってました

本来なら一刻も早く目覚めてデッキを組まねばならん所を昼までぐっすりなのでした

 

で、二時間で4デッキ

 

一門スペネクの最新バージョンを含めた4デッキを完成させました

これを3本の矢よろしく「4本のちんちん」と称して大阪に持ち込み、現地でブラッシュアップをし、くりちゃんねるカップで使用してYoutubeに載ってやろと考えてました

これが証言

 

 

 

そしてもうひとつ

今回の旅ですが

 

ノープランでございます

 

やっぱりな(呆れ)

 

泊まる場所を木曜にてんがハウス(卑猥に聞こえる)にしようとか思って連絡したぐらいのとこでした

 

そしたらTLで変なものを見掛けたんですよね

縛られ叩かれるてんがちゃん…

いや何してんねん(素)

 

事情を聞いたらどうやらこれは「あし湯」という男の家にUED、てんが、そして正体不明の謎の女が泊まった深夜テンションの時の映像だそう

かねてよりUEDから「あし湯邸はヤバい、癖になる」的な話を聞いていたのでなんとなくは知っていました。

そしてあし湯君と†よつぎ式交渉術†を駆使(1リプ)し、あし湯君のご厚意に預かり2日間泊めて頂く運びとなりました

これがこの後どのような結果になるのか…

 

 

15時頃、台風で絶賛強風が吹くなか雨の合間を縫って駅に辿り着きました←ここ天気の子

そこから大阪に辿り着いたのが19時、お尻が2つに割れそうでした

 

到着後すぐにUED及びあし湯及び緑髪の女と合流しました

「あっ、はっ、よつぎさんですか?!どうもは、初めましてルエといいます^///^」

緑髪の女はルエと名乗りました、この時はちゃんとした挨拶してきたんです、この時は

 

 

さて一同腹が減っていた為串カツ店へ

入店からかなり経ってから串を頼む意味不明の一向

遅れてやってきたてんがちゃんに人気メニュー食べれま10を仕掛けました

上位に「ぷりっぷりの海老」「めっちゃええ牛肉」等の冠詞を付けたメジャーメニューが並び、正式名称フルネームという縛りのせいでてんがちゃんが食い物にありつけず、玉ねぎ串を10本頼むところでした

最終的に桜餅串とチョコバナナ串を食わされててかわいそうでした

 

 

 

ある程度腹を満たしてアルコールを補給したところで場所を移しBAR UNKNOWNさんへお邪魔しました(定期)

 

そして
f:id:yotsugi141:20190729191852j:image

入荷したドイツ語版Crimson Invasionをしこたま購入し、


f:id:yotsugi141:20190729192037j:image

#今日のゴロカツ

をし

 


f:id:yotsugi141:20190729192113j:image

自引きすることに成功しました(至福)

これでマッシブーンGXは日・英・韓・独のを持っていることとなります

他言語のマッシブーンももっと集めなきゃな

 

そしてUNKNOWNにてボドゲをみっちり楽しみました

ゴキブリポーカー、惨敗だったよ…


f:id:yotsugi141:20190729192945j:image


 

 

あれ?くりちゃんカップは?

 

 

 

そしてあし湯邸へ

当然の権利のように始まる宅飲み

 

郷に入っては郷に従えという言葉を実行し、普段あまり酒を飲まないよつぎもじゃんじゃん飲むことにしました

そして始まる男子高校生の修学旅行並みの一夜

 

しかしこれではくりちゃんがヤバいと思ったよつぎ、4本のちんちんを構築しようと思ったら一門の最強メンバーより面白そうなレシピをもらった為それを微調整して出ることに

朝の4時までてんがとスパーリングしてました(狂気)

 

 

 

寝床の配置ですが、あし湯邸には3箇所5人が収用可能であり、ベッド(2人)・廊下(1人)・床(2人)となっています

家主あし湯が早々にベッドへ、翌日のデッキの打算があるUEDは廊下へ、スパーリングでたいへん頭を使ったてんがはあし湯の隣へ

必然的に床で僕とルエ姉さんが寝ることになりました

調子こいてるツイート

 

ルエ姉貴とグータン?ヌーヴォ?的な女子会に花が咲いてしまったため夜明けを待ってから寝ました(死)

 

 

 

さてくりちゃん当日朝

9時に起床した我々はくりちゃん杯へ向かうのでした

 

 

結果は如何に

 

 

 

 

 

 

あし湯邸一門 予選4戦の戦績

あし湯1-3 43位

てんがちゃん1-3 47位

UED ※私はクソ長ハンネで運営を困らせました2-2 22位

 

そしてよつぎ 3-1

負けたのは全勝者のみ

誰もが決勝リーグ進出と思ったその時…!

 


f:id:yotsugi141:20190729195450j:image

奇跡が起きました()

 

参加者50人で4戦したら全勝が3人出たとかなんとか

というわけで残念ながら決勝リーグ逃しました

 

決勝リーグの激闘の様子は是非Youtubeのくりちゃんねるに上がると思うのでそちらで是非!(宣伝)

ロスくまさんありがとうございました、ネタ団体の矜持お見せできたかと思います

 

 

ちなみによつぎの使用デッキ等は公開しませんが試合ダイジェストはこんな感じ

 

荒  ぶ  る  ヤ  ー  コ  ン

ぶ  ち  切  れ  る  よ  つ  ぎ

躍  り  狂  う  ヤ  ー  コ  ン

狂  乱  す  る  よ  つ  ぎ

 


f:id:yotsugi141:20190730175323j:image

マジでなんなんこのおっさん

股間のとこのそれなに?

 

 

 

あとこの時に静岡のヤベー社畜ことアリス君と静岡のヤベーシニアことAzato君と合流しました

彼らもくりちゃんねるカップに出ていましたが決勝リーグには出られませんでした

 

さてこの後は飯にしようということで近所のネパール人経営インドカレー屋さんに行きました


f:id:yotsugi141:20190729195809j:image

うまそ~

決勝リーグ出場者を連れてきたら全然カレー出てこなくて前菜のサラダだけ食って帰っていったのが面白かったです

 

 

 

んで次のムーブを決めあぐねていたらボドゲ買いたい者達が多かった為、なんば周辺を探索しました

そしたらポケモンGOポケストップが突然全てロケット団に占拠される事態に

ポケGOプレイヤー達はこぞってこれを倒し歩みが着実に遅くなっていったのでした

お目当てのボドゲは買えた為今度はBARUNKNOWNへ

 

BAR UNKNOWNではラティラティ杯という男女つがいで出る大会が行われており、ルエ姉さんはそちらに出場されていたのでした

相方はイケメン・シン兄貴

またこの時よつぎの妹さくたとか、しらぬい君、さかき君等大阪の友達に久々会うことができました

なんでこのひとたちは誘える女がいるんでしょうねぇ(素朴な疑問)

 

あとはTwitterでお目にかかっているも直接お会いしたことなかった有名人が多数おりましてちょっとだけ挨拶したりしました

で、ルエ姉さん回収して次のムーブを考えて

買ったボドゲをしたいという声と風呂入ってさっぱりしましょうよという声が聞こえて来た為、両方を満たせるスーパー銭湯

 

風呂は人生の給油地点 byよつぎ

あし湯君にとってアルコールがそうであるように僕にとっては風呂がそれに当たるのかもしれませんね(あし湯氏と比較しても燃費がよろしい)

 

ちなみに移動中は大体酒を飲んでるあし湯氏につられて大体酒飲みながらでした

 

風呂入った後は2組に分かれ今話題のSUSHI GOとミラリスをプレイしました

アグロプリン強すぎやろふざけんなと思っていたら日本語版ではナーフされていました

頭を使わなくて良かったので楽でした

ミラリスの方は結局あんま触れなかったのでまた今度

 

電車の迫ったアリス君とはここで別れてあし湯邸へ

王将で晩飯調達班(UED&てんが)とスーパーで酒とつまみを調達班(あし湯ルエAzatoよつぎ)に別れてあし湯邸へ

Azato君がこっちを選んだので理由を聞いたら「向こうは危険そうだから」とのこと

どっちもどっちなんだよなぁ…

 

スーパーでルエ姉が「世界一うまいきゅうりの食い方教えたる」と豪語するので、あし湯邸に移りそんなきゅうりを頂くことにしました


f:id:yotsugi141:20190730180703j:image

それがこちら

愛知県民に味噌を出すとは笑止


f:id:yotsugi141:20190730180806j:image

愛知県民はきゅうりを食べるときの心の友としてこれを使います

これが至高と信じてやまぬ愛知県民(偏見)

 

世界一うまいらしききゅうりを食うよつぎ

 

 

そして産まれる歴史的、和解

 

うんまかった

 

 

 

 

さて、王将組はと言うとポケGOのレイドをしてやっと帰ってきました

 

我々は「水曜どうでしょう」の名作企画を丸々1話見ながらゲラゲラ笑っていたのです

https://youtu.be/3JrhJyFskbY

 

サイコロで東京から四国九州に幾度となく飛ばされる若き日の大泉洋の姿は涙なしには見られませんでした

 

てんががチャーハンを食べたいと言って買ってきたやつを僕がかきこんだらてんがが耳元で「おいしい?」と囁いてきて僕は精神的ショックでダウンしました(PTSD)

その様子を僕の配役をあし湯(パン1)で撮ったらホモビデオ【あし湯邸の夜の淫夢】が完成しました

出来が良すぎて #あし湯邸プロジェクト ですら放流不能のこの動画は僕及び関係者が持っていますので見たければ直接どうぞ

 

 

と、ここでUEDとAzatoが離脱

あし湯邸の夜は4人で迎えることとなりました

ルエ姉さんはスーパーフリーターでありあらゆる職を経験し、その手には経験の蓄積があるようであし湯君をマッサージしました

その間僕はてんがにマッサージと称されながら肉体の自由を奪われ責められました

ここであし湯、寝落ち

この男、一度寝るとテコでも起きない

 

ちなみにルエ姉はマッサージだけでなくあし湯邸に週一で来て家政婦的に家事の全てを無償でこなしています

なにそれすごい

 

 

そしたら僕に番が回ってきました

めっちゃ気持ち良かった、元プロは違う

ちなみに僕の尻は名器と言われるてんが尻と双璧を為すほどの尻らしいです(誇張)

身体全体がやたら筋肉質で堅くて指が入っていかないとのこと

日々の鍛練の成果かな(なんもしてない)

 

マッサージもひとしきり終わり、翌日あし湯君ルエ姉は仕事ということで早めに寝ようとしたんです、ほんとです

配置はあし湯→ベッド・てんが→廊下・そして床のよつぎとルエ姉

 

まただよ

 

再びの調子こいたツイート

ルエ姉迫真の演技力で写真がめちゃめちゃガチっぽい

 

さて、寝ようと思ったんですがグータンヌーヴォにまた華が咲いてしまい、とんでもない下ネタをたくさん聞かせて頂いて僕の中での印象が【歩く下ネタ列伝】になりました

いや、寝転がってたんやけど

テンションが乗ってきたルエ姉が歯ブラシを咥えながら喘ぎ声を出したらそれはそれは喘ぎというより機械音に近く、てんがの例えを借りて言えば「調子悪い蛇口」でした

ル「きゅうううう~」

この辺でてんががログアウトしました

 

 

 

 

2人でグータンヌーヴォを続けていたらルエ姉がふざけて僕の耳元で「おやすみ♥️」って囁いてきました

 

 

 

 

 

 

ここで1つ小話を挟みましょう

全ての男子諸君には脳の中に【童貞中枢】という器官が存在する事をご存知でしょうか

ここを刺激されるとどんな屈強な男であっても途端にチョロくなってしまい、なんだかふにゃふにゃしてしまうという謎の器官で御座います

世の女性の皆様は落としたい男がいるならばこの器官を狙っては如何でしょうか

但しこの器官、脳の中に存在するのは判明しておりますが脳のどの位置に存在するのか、また身体のどの部分から刺激を入れるかによって反応をするのかは個体差が大きく、見極めが難しい器官でもあります

閑話休題

 

 

 

 

ルエ姉の「おやすみ♥️」は複数回に渡って行われ、僕の童貞中枢を刺激するに充分すぎる数発の鉛玉をぶちこんだのでした

 

 

これによりよつぎは謎の童貞中枢から謎の単位【ぼっぼ】を産み出しました

ぼっぼは興奮度を示す以外全て謎に包まれた未知の単位です

 

ル「おやすみ…♥️(さけやけハスキーセクシー)」

よ「三兆ぼっぼ🔥!!!!!!」

 

もう寝れへんようになったんや

 

 

 

とかやって騒いでいたらあし湯が目覚めてあし湯にも耳元で囁かれました

あ「おやすみ…♥️(イケボ)」

よ「3万ぼっぼ🔥!!」

 

なんでこいつらうまいねん

 

 

ちなみにてんがにもルエ姉が囁きましたが彼の童貞中枢に到達する前に休眠中枢の活動によって阻まれました

 

 

そこから僕の弱点が耳であることがバレ、ベッドから降りてきたあし湯と3人川の字になり耳をこちょこちょ責められました

あし湯から背中から腰にかけて撫でられるとこれまた弱点であることがバレ、上も下も責め立てられました

 

後で冷静に考えれば童貞中枢が活性化していた為、全身が敏感になるというごく当たり前の症状が出ていたようです

 

 

ここら辺が3時の出来事でした

そして我々は眠りについたのでした…

 

 

 

 

 

 

朝7時に目覚めるとあし湯とルエ姉がなにやらせこせこしておりました

出勤の準備だそうで(当たり前)

 

よつぎが空き家になったあし湯邸に残留していいか聞くと

あ「オートロックやし好きにいてええよ」

なにその信頼…神…?

 

お言葉に甘えて10時までてんがと寝てました

 

10時からパズドラのチャンピオンコラボ(実質の刃牙コラボッッッ!!)が始まりました

迫真の刃牙ファンである僕は原作再現の嵐にビビり倒しました

ガチャはクソでした(辛辣)

 

 

 

11時になり、我々は腹が減りあし湯邸を後にしました

ありがとうあし湯邸、グッバイあし湯邸、フォーエバーあし湯邸

また来ます

 

 

 

12時頃、てんが&よつぎはラーメンをすすっていました


f:id:yotsugi141:20190730190917j:image

うまそ~

あし湯君とルエ姉さんはダイエットの一環として麺類を食べません

栄養摂取の殆どが酒とつまみです

 

思い返してみればこの2日間麺という麺は口にしていませんでした

遠征といえばラーメン的な僕からすればこれは緊急事態でした

久々に食うと格別ですね

 

 

さて、我々は心斎橋のカード王へ向かいました

とある情報筋(UED)よりここには最近発売が開始されたタイ語ポケカが入荷しているらしい事が分かりました

僕はタイ語マッシブーンを求めてここに足を運びました

 

あるよ…あるよ…三階の(カード)王に…(かすれ声)

 

結果的にはマッシブーンは無かったです

ひかる伝説のひかるポケモン、それからエネルギーUR等しかないようでした

今後の人気次第ではラインナップがどんどん増えていくとの事だったので、このブログを見たコレクターの方々は是非カード王に足を運んでみてくださいね(宣伝)

というか全言語揃えて欲しい(本音)

 

 

それからここで待ちをきっていたさくたが3時間遅れでやってきました

まあギリ耐え

 

ちょっと話をして、フリーをしてヤーコンを荒ぶらせたりしました

 

 

 

ここでちょうど17時をまわり、僕は名古屋へ帰ることにしました

 

 

ありがとう大阪。

最後の最後の別れ際にずっと一緒にいたてんがと熱い抱擁を交わしました、が、こいつ週末にまた会うんすよね

抱き損でした

 

 

 

ツイートでも言いましたが今回大阪でお世話になった皆様

特にあし湯邸メンバー、あし湯君、ルエ姉貴、UED、てんが

ありがとな!また行くで!(10ぼっぼ)

 

 

 

 

 

さて、ここまで駄文を読んで頂きありがとうございます

 

ちょっと上で言った通りてんがとはまた来週会えるんですよ、名古屋で

一門杯、やります!

今度は世界レギュ!

https://www.izazin.com/taikai/65113295

 

まだまだエントリー可能なんでどしどし参加お待ちしております!

 

今回のブログに出てきたあし湯邸メンバーも来るらしいですよ!

 

あし湯邸メンバーのみんな、また週末会おうな!

 

 

 

それでは、良いポケカlifeを