筋肉の花園 -Muscle Gargden-

よつぎが好きなものを書く場所

【2/9】第3回一門杯 開催

ある日、一人の男が吠えた

 

その咆哮は海を揺らし地を穿ち、フォロワーのTLをちょっとうるさくした。

 

男の名はよつぎ

彼が吠えたのは何故か…

「CL千葉いけねえええええええええええ!!!!!」

 

この男、仕事都合でCL千葉に行けなくなったのである

フルメタルウォールを期待し、直後のCLで活躍するという彼の夢は潰えた

 

しかし彼はここで思った

「なら、どうせ暇だし大会開いちゃってCL千葉の調整の場でも作ったらいいんじゃね?」と…

 

 

 

前置きが長くなりました

 

第3回一門杯、やります

 

やります!!!

 

 

以下、大会要項となります

エントリーサイトの方にも詳細なルールを掲載しておりますのでそちらも読んだ上での参加申請お願いします

 

レギュレーション:スタンダードレギュレーション、60枚デッキ、サイド6枚、本大会中のデッキ変更不可
強化拡張パック「フルメタルウォール(SM9b)」までのカードが使用可能です。
プロキシ(コピーカードや手書きカード)を使用する事は出来ません。

本大会では、参加者全員に当日使用したデッキのデッキシートの提出をお願いします。
公式ホームページからダウンロードして頂き事前に書いてきて頂くか、当日会場にてお渡しするデッキシートに記入して頂き、予選終了までにご提出をお願いします。

 

日時:2/9(土)

CL千葉の一週間前ということもあり、調整にもうってつけの日程かと思います

※注意:同日、一宮にて行われるシティリーグと日程が被っています!参加される方は日程をご確認の上、被りの発生がないようご注意ください。

 

 

場所:愛知県 中生涯学習センター 視聴覚室

 

大会スケジュールについては募集サイトをご確認ください。集合は1時~1時半

 

定員:64人

 

会費:500円

 

景品:優勝でフルメタルウォール1BOX!

参加人数に応じて更に景品が増えるかも

 

 

その他詳細なルールについては募集サイトをご覧ください

 

 

エントリーはこちらよりお願いします

 

 

強さを求めて飽く無き探求を続ける皆様のご参加お待ちしております

 

 

 

おまけ

オフ後恒例の二次会もやります

費用3500~4000円程度、大須or栄にて開催予定

エントリーサイトのエントリーの備考の部分に二次会参加の旨をご記入お願い致します。

 

 

 

 

 

大会について不明な点があればよつぎまでご連絡お願い致します。

twitterID:@yotsugi141

 

参加者への連絡事項は随時こちらのブログに追記という形で記載させて頂くので確認お願いします。

 

最後になりますがたくさんの猛者の参加、お待ちしております。

 

 

 

更新

遅くなりました!すみません!

 

景品が色々決まりましたので報告させて頂きます

 

優勝者には「フルメタルウォール」一箱となっていましたが、なんと!3つの景品の中から1つを選んで頂く形式にしました!

フルメタルウォール以外の景品がこちら!


f:id:yotsugi141:20190206233124j:image

まずは昨年度WCSのプレイマット!

 


f:id:yotsugi141:20190206233158j:image

そして最近海外で発売されたTeam UpのスリーブとDragon Majestyのサイコロセット!

 

のどれか1つ好きなのを持ってっちゃってください!

(2位の方は1位の方が景品を選ばれた後、残った2つのうちどちらか、3位の方は最後の1つとなります。)

 

更に4~8位にもサプライ等の景品をご準備しておりますので是非頑張ってください!

 

 

更に更に!今回はオーガナイザーイベントということでオーガナイザープロモパックをご用意しました!こちらは予選上位32名の方にプレゼントとなります!

(尚、予選33位以下の方にはフルメタルウォール1パックを参加賞としてプレゼントとなります。)

 

 

そして!更にじゃんけん大会もやります!


f:id:yotsugi141:20190206234045j:image

じゃんけん大会の目玉はなんといっても一門杯Tシャツ!

なんとここでしか手に入らないという!

その他にもサプライ等ご用意しますので是非ともよろしくお願いします!

 

 

当日会場にてお会いできるのを楽しみにしております!よつぎでした!

 

 

 

 

 

更に連絡

二次会の会場が決まりました

会費4000円となります

よろしくお願いします。

名古屋飯×個室居酒屋 まかまか 栄本店
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-11-13 GKビル2F
3,500円(平均)1,000円(ランチ平均)

 

 

 

 

 

追記

一門杯のご参加ありがとうございました

今回のデッキ分布が出ましたのでここに貼っておきます

その他は1人だけのレシピになってます


f:id:yotsugi141:20190210024213j:image

 

では、よいポケカライフを~