筋肉の花園 -Muscle Gargden-

よつぎが好きなものを書く場所

【閲覧微注意】オタクがスネ毛を抜いた話

f:id:yotsugi141:20211214013847j:image

 

【注意】

今回の記事を読んで、僕を非難する方がいるかもしれない。
陰キャチー牛が何してんだw」と
ほんとうに悲しくなっちゃうからやめてくれ。リアルにむせび泣くぞ。

誰もが努力の方向性を間違う事もあります。他人からは理解されないこだわりがあります。

そんな事を頭の隅に置きつつ、陽キャの方は「オタクがなんかやってんなぁ」と思いながらこの記事を読んで頂ければと思います。アドバイスもください。

おそらく僕のブログを読みに来る女性はごく少数だと思いますが、女性の方には気持ち悪い内容になると思うので、あまり真面目に見ないでください。
少しでもフフッと笑えるごく少数の中のごく少数の女性がいれば、僕と大変気が合うようなのでお友達からお付き合いを始めましょう(奥手)。なんと只のオタクかと思いきや、脚がてゅるてゅるのオタクです。

そしてこの記事を読んでいる男性諸君。僕はスネ毛が無くなって何故か嬉しかったぞ。ゲラゲラ笑いながら読んで、試しにやってみてくれ。一回だけ。

 

気持ち悪めの記事なので犬の写真で本文との隙間を稼ぎます。実家の犬が世界一可愛い。
世界二番目はTLに流れてくる会った事無い方の双子の飼い犬。
f:id:yotsugi141:20211214013924j:image

 

時は冬の冷え込みも厳しくなってきた12月某日。僕とれーみんとりこぴん。は栄にいました。

少し早めに晩御飯をと思い、栄のラーメン屋を新規開拓していたらとんでもなく美味いラーメン屋を発見し、満足した帰り道の事でした。
ラーメンを食べると口がしょっぱくなります。しょっぱくなると甘いものが飲みたくなります。僕らはこういう時、コンビニに寄って飲み物を奢ったり奢られたりしてコミュニケーションを取っています。
今回は栄という事で激安の殿堂、ドン・キホーテに寄る事にしました。(ちっちゃい方)
店内をフラフラ三人で歩いていると美容コーナーの片隅にこんなものがありました。

 

f:id:yotsugi141:20211214013946j:image

 

これを見かけた時、僕は心に少しだけ痞えていた記憶が蘇ってきました・・・(回想)

 

数年前、飲みの席か何かでとある女性から発せられた一言は僕の心に印象を与えていきました。

その女性は一般論として男性全般に向けて何気なく僕の前でその一言を語ったのでしょう。

「男性は体毛を一通り剃った方が良い」

僕はそんなに体毛が濃いワケではないですが、この一言は喉に刺さった小骨のように僕の心にちくちくと残っていました。
回想終わり。


パッケージを見た瞬間にその一言が想起されました。
少し悩みました。が、ここで一歩を踏み出さなければ一生浮かび上がれないと思い購入を決意しました。
三人が1本ずつジュースを買って帰る中、僕だけ2,000円を超える会計でした。

 

れーみんとは出張との事でここで解散。りこぴん。と僕で僕の家に帰る事にしました。

帰宅してりこぴん。手伝いの元、脱毛を敢行しました。

その様子がコチラ

 

使用方法は動画内で説明しているのですが、使用方法を説明します。

①シートは2枚セットになっています。接着面の油(松の油です)を手で擦り温めます

②シートを剥がします。使わない方のシートが他のものにくっつかないように注意

③貼ります。毛の向きに沿って貼るようにします。貼ったら少し馴染むまで待ちましょう

④毛の向きと逆に思い切り剥がしましょう!

 

抜く瞬間はマジで痛い。思いのほか

リアクション芸人の気持ちがよく分かった。痛ってェ・・・

でも、抜いた後から不思議と幸福感が湧いてきました。綺麗な自分に向かっている気がします。

 

これは後人へのアドバイスなのですが、シートでの脱毛は複数人で行うと効果的です。自分では脱毛しにくい箇所もあるんで他人にやってもらうと綺麗にできます。

というワケで今回はりこぴん。君に手伝ってもらいました。戦いの中で彼は施徴していきました。彼はプロ級です。脱毛専門エステが開けるレベル。

クラウチングスタートのポーズをした僕に施術する彼の姿は、どこか嬉しそうでした。20の青年が27歳のアラサーに反逆できるまたとないチャンスだったかもしれませんね。でも僕は彼に感謝しています。彼の思い切りの良い手腕によって、僕では躊躇いがちだったのが一発で完了していました。

 

抜く度に「いだいッ!!!」「アァン!!!」「ヌオン!!」とか叫びながら、小一時時間の格闘を済ませました。すげえ消耗しました。

 

⑦抜き終わったら、付属のシートでケアをしましょう。
脱毛シートの接着部分は松の油なので、肌に油が付いているので付属シートで拭き落としましょう。ちなみにこの付属シートの中身も植物油なので、油に油を重ね塗りする事になるので、油を落とす用の石鹸等を用意した方が良いです。

脱毛後の注意として

・肌が荒れているので化粧水等で十分にケアしてあげましょう

・毛穴が開いている可能性があるので、直後に温泉やプールなどは控えましょう

また、シートなので、シート同士の隙間がどうしても残ってしまう為、残った毛は落ち着いた時にT字のカミソリ等で抜き残しを処理しましょう。これでツルツルな脚は貴方のものです。

 

参考までにつるつるになった僕の脚を公開します

f:id:yotsugi141:20211214014021j:image

 

さて、ここまで読んできて、「脱毛してツルツルになるのは分かったけどメリットが分かんないぞ」と思われている方も多いと思います。

 

スネ毛脱毛のメリットとして、自分のスネがてゅるてゅるになって、女の子の脚みたいになりなります。ビビるぐらい女の子です。
自分の元々の脚は、そこまで毛は濃くありませんが、それなりに男らしい脚でした。

f:id:yotsugi141:20211214014441j:plain

イメージ図

 

自分の脚の毛が無くなっただけ、それだけなんですが、秘められた女性が解放されています。てゅるてゅるなので。想像の10倍はてゅるてゅるになります。

 

もう一つのメリットとして、どんな相手が対面に来ても「あなた僕よりてゅるてゅるなんですか?」という精神的なメリットを得る事ができます。完全にてゅるてゅるになる事で、相手より確実に精神的に優位に立てます。無敵です。てゅるてゅる無敵です。

 

 

この精神的なメリットがかかった費用や痛みなどを差し引いてデカすぎるのでオススメです。マジで一回抜いてみてください。

今後の経過もそのうちこの記事の追記にレポします。お楽しみに

僕は今度は太ももと腕も脱毛して全身てゅるてゅるになりますね。

 

 

 

 

 

今回の記事は結構軽く書いてみました。
というのも、僕は遠征の度ぐらいしか記事を書かないのですが、それ以外にも簡単に書きたい事があるときもあったので筆を執ってみました。

評判良ければまたちょくちょく書こうと思うので感想を聞かせてください。

 

それでは、良い脱毛ライフを~。

あザシアン!(全然流行らん)