筋肉の花園 -Muscle Gargden-

よつぎが好きなものを書く場所

一門杯n次会記録と反省

先日一門杯が無事終わりました。

ひとえに参加者の皆様並びに運営を頑張ってくれた一門のみんなのおかげだと思っています

ありがとうございました。

 

 

 

これはその後、終わらなくなってしまった一門杯の続きの話である…

 

 

※画像等は適当にTwitterから勝手に拾ってきています

画像使用に問題があれば言ってもらえると削除します

 

 

二次会

二次会は遠くから遠征の方がいた為手羽先の食べられる飲み屋さんへ

結構ボリュームがあるお店で割と満足できました


f:id:yotsugi141:20190211171810j:image

うまそ~

 

こんなお上品な飲み会は2度と無いというぐらいお上品な飲み会となりました。(大嘘)

尻やら股間を揉まれたり首を絞められたり頭をひっぱたかれたりして破門者が続出しました

 

2.5次会

僕が遠征の方を駅まで送っている間に〆(とは)のラーメン食ってた奴等がいたらしい

これを三次会として捉えるとn+1次会になりますね


f:id:yotsugi141:20190211172754j:image

 

三次会

二次会後の徹カラは文化(ねおぽけの伝統)

二部屋に別れました。

僕のいた部屋では一門杯の色んなデッキに対しての考察等が行われ、これでもかってぐらいポケカをしました

ボドゲもしました。

 

隣の部屋ではアイドルのライブが行われていたらしいっすよ

 

 

四次会

カラオケのフリータイムが終わったので朝ごはんに丸亀製麺でおうどんを食べました。

この時点で人数が一桁になり、みんなの顔からなんとなくグロッキーさが表れ始めました

 

 

五次会

大須中をいったり来たりしながらシャドバの大会があるのでダイスロール様へ。

僕はやっていないので隣でポケカしてました

 

 

 

六次会

れ「そろそろなんか食べたくね?」

よ「そうやな~どこにしよ」

れ「ラーメンって感じじゃないんだよね」

よ「しほんさん何食べたい?」

し「んー。いきなりステーキ?」

 

全員「あっても!!!」


f:id:yotsugi141:20190211173255j:image

 

疲れた身体に肉が染み渡りましたが、内臓が疲れているので胃袋にはヘビー級のパンチでした

 

 

6.5次会

アイドルのプロデューサーがCDを買いたいと言っていたので買いに行きました

ここで一度家に帰ってまた大須に来た奴等と合流

 

 

七次会

トレカプラザ55様にて三時間ぐらいポケカをしました。

CL千葉前にとても練度の高い練習ができたと思います

 

僕出ませんけど

 

 

八次会

ここでほとんどのメンバーが脱落して僕とEREVEN君だけになりました

一門2人…何も起きないハズがなく…


f:id:yotsugi141:20190211173825j:image

大須から程近い温泉施設で風呂に入る事にしました。前日から風呂に入っていないワケですからまあ入り得

風呂入ってさっぱりしましょうよ!

 

マジで気持ち良かったです

写真撮り忘れましたがサイコロに負けた為コーヒー牛乳をEREVEN君に奢りました

 

 

九次会


f:id:yotsugi141:20190211174146j:image

先程の温泉施設はそこそこの料金がかかるものの1回お金を払うとなんと三時間の利用が可能なのでした。

風呂には一時間程度入っていた為、終電までの一時間程暇になりました。

 

温泉施設にはフリーなスペースがたくさんあり、利用者が漫画を読んだり寝転んだりして自由な時間を過ごしていました。

 

というわけでベッドルーム的な所でポケカし始めました。

クソトップ運ゲーを連発して楽しかったです。(こなみかん)

 

あと、ここ結構快適だったので一門で行きたいやついたら行きましょ

 

 

 

 

こうして僕らは帰路につきました

帰り道にラーメン屋があって寄ったら十次会になったのですが時間がこれを許さず断念。

 

 

 

 

反省

今回の件を振り返り思った一言は

 

 

 

バカじゃねぇの?

 

 

 

です。

大体「あっても!!」とかそのノリで動いていたのが良くなかったですね

 

 

次回一門杯があるとしたら二桁次会までいきたいですね(反省皆無)

 

駄文をお読み頂きありがとうございました。